HYBRID ITEM 大人の快適 機能素材

PLUS OTO.HA

OTO=大人 HA=HAPPY

 

新しい時代をポジティブに生きる

大人の女性のための日常着。

それは、外見の見た目でなく、

内面から華やかになれる芯のある服。

 

「プラスオトハ」はお悩み世代のファッションを応援。

変わりゆく大人世代の毎日を笑顔に。

シンプルは好きだけど、個性のエッセンスは欲しい

楽ちんだけど上品な大人のおしゃれを

 

プラスワンアイテムでぱっと華やかに、

前に進むパワーをくれるお洋服を提案します。

 

プラスオトハは2021年デビュー 

今年3周年を迎えました。

長い夏が終わり心地よい秋の

風が感じられる季節になりました。

プラスオトハの特徴や、おススメアイテムを

お伝えする連載をスタート。

 

OTONA NEWS VOL.1

HYBRID ITEM  

大人だからこそ機能素材で快適をチョイス!

 

 【防静電気・抗菌・紫外線防止・吸湿発熱】

ウォームニットカーディガン

¥18,590(taxin)

大人が安心して着用出来るクオリティをの思いを込めた

ハイブリットな素材のラインナップ。

前シーズンも、触感冷感・速乾・UVカットなどの

嬉しい機能つき BASIC ITEMが大変好評でしたが、

洗えるのは標準装備で

さらに嬉しい機能付き素材が多数揃いました。

初秋アウターとしても使える定番デザインの

オリジナルカーディガンは

防静電気・抗菌・紫外線防止・吸湿発熱を施し素材を

リニューアルしアップデート!

柔らかなカラーには、トレンドライクなパールボタンを

映えカラーにはシェル釦を使うなど細部にも拘りました。

 

 

  【防静電気・抗菌・紫外線防止・吸湿発熱】

ウォームニットカーディガン 

¥18,590(taxin)

 

季節の変わりめから活躍する新作の大人のVネックニット

 

柔らかくもっちりとした着心地の糸を使用し

静電気が発生しにくい加工を施し快適

体形を拾いすぎないゆるっとしたデザインに

女性らしさを加えるシルエットで

ドロップスリーブのシルエットで今っぽいデザインが魅力

トライアルとしても嬉しい価格なので

ちょっとトレンドを意識した秋見えカラーを

チョイスして新鮮さをアピール♩ 

 

 

【防静電気】やわもちタッチドロップショルダーオーバーニット 
¥8,580 (taxin)

今季トレンドのスウェット感覚のニットトップスが登場

型崩れしにくい素材感と

独特のニュアンスを加えるキレイ目のシルエット

しっかりした肉感の素材なので

合わせるアイテムを選びません。

立ち上がりある空きすぎない衿もとはシャツインや

ハイネックインにして長く使えます。

何よりも一番の魅力はお手入れは洗えるだけでなく

マシーンウォッシュもOK!
すっきりとした気分で愛用頂けます。

You may also like

全てみる
Example blog post
Example blog post
Example blog post